変形キッチンカウンター施工事例
アクリル系の人工大理石なら、複雑な形のカウンターが継ぎ目なく作れます。
ダイニングに向かって幅が広がった形状のキッチンカウンター。
コーナーに大きなRを付け、ダイニング側から使える引出を付けました。
ダイニング側の引出にはお箸やスプーン、フォークなどのカトラリーを収納するととても便利です。
キッチンに回り込まなくても水栓が使える形状です。
シンクの手前にはミゾを掘り、水がミゾでせき止められて下に垂れないようにしています。
最近流行っている水晶配合のクォーツストーンをカウンターに使用した場合、天然石と一緒で、カウンターのジョイント部分は突き付けになり、かなり目立ってしまいますが、アクリル系人工大理石なら、ジョイントをシーム材という材料で接着したあとに研磨して、ジョイントラインをなくしてしまうことが出来ます。
複雑な形状のカウンターも、アクリル系人工大理石ならば、継ぎ目のない一枚ものの美しいカウンターに仕立てることが可能です。
イデアルリビングでは、スペースの広さ、ご予算、使い方などに応じてキッチンをご提案しております。
キッチンスペシャリストがお客様のご希望を丁寧にヒアリングし、理想のキッチンを形にしてまいります。
ショールームにて実際にキッチンをご覧いただき、ぜひお話をお聞かせください。
ショールーム見学は完全予約制です。
オンラインでのご案内をご希望のお客様にはZoomでご案内させていただきます。
ご連絡はお電話 03-3815-8121(月~金 9:00~17:30)またはウェブサイトのお問い合わせフォームまで。
0コメント