リフォーム産業フェア2023に展示予定の 「WAY 」をご紹介します
7月19日(水)、20日(木)に東京ビッグサイトで開催されるリフォーム産業フェア2023に
「インテリアになるキッチン」として展示予定のスナイデロキッチンの中から、
今回は WAY についてご紹介します。
WAY はスナイデロのベストセラーキッチンで、スナイデロのデザインチームによって生み出されたオリジナルキッチンです。
トレンドを取り入れたキッチンモデルを発表し続け、またキッチンのトレンドを生み出してきたスナイデロがベストセラーのキッチンを生み出す目的で WAY を開発しました。
そして WAY はスナイデロのベストセラーキッチンとなりました。
扉の仕上げの種類はメラミン、マット塗装、ハイグロス塗装、突板など約10種類あり、カラーバリエーションは約130色と豊富な選択肢の中からお選びいただけます。
箱はホワイト、グレー(2色)、モカの4色、ハンドルレスですっきりとしたデザインです。
扉の手掛け部分が掛かるプロファイルは、フラットタイプで約30色のバリエーションがあります。
カスタマイズしやすいのが WAY の特徴です。
スナイデロは海外キッチンブランドにはめずらしく特注寸法にも対応しているため、お客様の理想のキッチンをかたちにすることができます。
キャビネットの下の巾木(幅木)の高さは3種類で、6cm、8cm、10cm、23cmの4種類からお選びいただけます。
23cmをお選びいただきますとキャビネットの下に足を入れやすく、またベースユニットが床から浮いているような見た目となります。
ぜひリフォーム産業フェア2023にご来場いただき、WAY をご紹介できる機会を楽しみにしています。
0コメント